SSブログ

お察する [日々]



先日隣の畑のミカンのオジサンと会って話す

またもや

オジサンの畑の上側で草刈ってたら

下から呼ばれました



去年は剪定を人に頼んでましたが

今年は一畑を自分でゆるゆるとする模様

太丸で切っていて

2本一緒に挟んでいるせいか

切れへんと


なので切って差しあげましたとさ



私は帽子が苦手で

喉締め付けられるのも

頭締め付けられるのも

曇りだったので被っていなかったので

草の破片がいっぱい付いていたらしく



「ネエちゃん、クシ持って来て

とかしてあげたいなあ」


と、『ラブラブ会話』みたいな事を言う

以前は5割ぐらいそんなんでしたが

今はご病気の話メインなので

1割程度

5割の時はちょっと?大分?引き気味だったのが

>ま、ラブラブしたい人でもなく


1割はちょうどよい



剪定は

ちょっとでも自分でやろうと思う気持ちが出て来たのは

良かった良かった




近ごろ『裏山シチュエーションコンプリート』みたいなご夫婦を見かけます


ふと



ru-19092001.png



裏山シチュエーション

お察ししてくれてたのか?lukeさん


lukeさんそういうとこあるから




これまた編集し直すかも

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ