SSブログ

ラグドールサイズ [日々]



物入れスツール↓を買った1週間後


hoka19091201.jpg



猫用スツール発見


PicsArt_10-24-11.09.31.jpg


えーー!ショック!!

と思ったのですが



猫が入るので物は入れられない

色は可愛いけど800円程お高い

写真は2段になってるけど1つのお値段です



lukeさんは納まり切るのかな、これ

等々思って買わずじまいです



爪とぎとしては大喜びだろうけどさ



ペットコーナー見てると

何にしてもラグドールサイズってなかなかないです

見てて笑えて来ます


lukeさんが使ってるケージは

余裕でlukeさんが寝れるステップが付いてます

今時のはlukeさんが座ったままでしか乗れないサイズ



元々は災害用に

避難所はペット不可だし

家が壊れた時の為の入っといてもらう用に購入しました



家が壊れて外に出しても

側面、背面は板タイプで

全面、上面は金網です

敷物やカーテンで目隠しして

少しでも落ち着いて過ごせるように

です


その頃はdaiさんも居たしseranさんも居た

tamaさんもいた

tamaさんは一緒は嫌がるだろうからキャリーに


tamaさん以外はぎゅうぎゅうですね




3号は

先日のバツの悪いブーメランが飛んで来た時など

記事『永遠に変わらない』




「カアサン、災害で避難することになっても避難所に行かんと猫ちゃんたちと一緒に居て死ぬわーー」

と言います



私が猫と一緒に居てるの分かってるし

避難所の共同作業で

ワタシそんなん出来へん

とか言う

確信的に100%


私が居たら全部おっ被せる

確信的に100%



なので

一緒に死ぬわーー

言われても

そこまで愛情もってるように見えないし

それしか道がないんじゃね?

思う




















nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ