SSブログ

わーーい [日々]




PicsArt_11-06-09.37.49.jpg


今年のレモンは手のひらの指を抜いた部分ぐらい大きいかった

肥大化の波がここにも



カズラの茎も見たことないぐらい太い

そこは肥大化せんでも

ねぇ



薄切りにしてレモンティにして持ってきてます





PicsArt_11-06-09.32.55.jpg



草刈りが明日ぐらいで終わる?

実働14日

間に剪定や肥撒き等々入れながら


ずっとはしんどい

かといって肥撒きの方がしんどいのどけれどさ

肥撒くと寝坊したりする



あり得ないぐらい時短しました

キツネバリが

世より高いキツネバリが

固いし、しつこいし

ばっさばっさ細切れににしとかんとまた伸びてくるし

草刈り振り回さんといかんしで

今までめさんこ時間かかってましたんです



除草の竿ボキボキ折りながら

やっといて良かったわ

やっとキツネバリ無くなってきました



わーーい




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ