SSブログ

アニばな15 [アニメ]

【終末のワルキューレ】2期観終わった
シヴァ敗けるんかと思ったーー
ドキドキだったよ

CVが鈴木さんなので押し

シャカさまも敗けるんかと思った

CVが五条先生と一緒

お二方、勝って良かった

シヴァ神と言えばペルソナ等でお馴染みの神様ですが
日本で言うところの素戔嗚尊のような暴れるくん的キャラかと思いきや
あんなに陽キャだったのか
ま、インドだしね


おシャカさまも陽キャだった
悟りを開いたお釈迦様なのでいつも瞑想してるのか思ってたけど


第1期でトール神が勝ちましたが、ゴッドオブウォーのトール神がイメージ違う!!とざわめいてたらしい

私もワルキューレのトール様の方がイメージ

トール神と戦った、呂不韋?はキングダムに出てくる人?
もう出番終わったのかなあ?

前期は時間帯がズレてるのに気づくのが最終話一步手前で、

あれ?今確認したら放送開始6日になってた
録画一覧にはなかったようなーー
あれ?お正月予約チェックした時には赤く印が出てたと思うけど点々‥

もう1回チェックしよう


確認したら
一週遅れでスタートになってました







nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。