SSブログ

お茶目② [日々]



ローソンにクレジット引き落としの入金に行って

終えてまたぞろ感応式信号待ってたら


几帳面な兄さんも店内に居たらしく

店舗から出て駐車エリアから車道に出る所まで来て車待機



レジ終わったフレッシュな兄さんが店舗から出てきて買ったもの抱えて爆走してはった


ヽ(=´▽`=)ノ



待ってあげないのか

いや

車道手前では待ってたけど




几帳面な兄さんも

お茶目な一面があるんやねーー



年長の店長さんからしてそうやから似てくるのか?




乗り込んで早々「もう、置いてかないでくたさいよーーー」

な会話が想像出来て笑えるーー



(о´∀`о)





いつもの癖で直進したけど

いつものスーパーに着いて

そうだ今日は産直行くんだった



その隣のじぇーえースーパーに行くんだった

車から降りずに

産直に向かいなおしました


感応式信号待たずに左旋回で良かったんやー

(´・ω・`)

_| ̄|○ il||li




タグ:お茶目 日常
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。