SSブログ

黒い砂漠② [ゲーム]

ジャガイモを植えた畑をぐるぐる徘徊して探して3日

飽きてきたので

別のクエストに

オオカミ一匹倒すのに10分

群がって来たので逃げる

防御力はある程度あるらしく

攻撃されてもそんなHPが減ることはなかったのだけど

攻撃力がなさ過ぎる

武器アッブのクエストに変更

初めて行った村に倉庫やさんが居たので、取り敢えず持ち物いっぱい問題は解決






武器が強化出来ないので(強化アイテムが足りない)

ボスにも勝てない

クエスト進めては行き止まり

別のクエスト進めては行き止まり

拠点も繋げないし

ウロウロウロウロするだけの3日間

レベル上がらーーん






持ち物問題解決したと思っても
クエストを進めてると
すぐに
バッグがいっぱいで受け取れません
他のジョブ用武器は売るか
売ろうとすると取り引き所の方がお得ですよ
なメッセージ
取り引き所?
使い方がよく分からず
四苦八苦
いくつか預けられた
違う職種の武器は全部預けようっと

タグ:ゲーム
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ