SSブログ

おサボりながら [日々]


やっと撒きもの終わった

\(^o^)/

10キロ肩から吊って歩くのに疲れて

後半3日、大分おサボりしました



ハマってるブログが出来て

読んでたらあっという間に時間が

(´;ω;`)



歩き回るのに疲れたから

明日から平らな畑で剪定しよ





牛の草3に対し去年は菜種かす10でまだちょい足らず

最後牛の草だけで撒いたのですが

今年、1回目6袋買って様子見

足らずに追加で2を買い

最後の1袋は半分余るぐらい


3対10でももうもうに生えたので

(スカスカに生えた場所もあったけど)

3対7.5は大分ともうもうに生えるかもしんない









黒い砂漠の話



強力フェンスがもらえるクエストで

行動が無くなったから

ほって別のことしてたら


何処に畑作ったのか分からーーん



3日ぐらいかかって

何処の農場で作ったのかはやっと分かったけど

畑が

農場の周りをぐるぐる周って探してるけど

全然見つからーーーん



放置しすぎて消えたんやろか


マップに表示はされてるから

あることにはなってる








タグ: ゲーム
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黒い砂漠①黒い砂漠② ブログトップ
ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。