SSブログ

カウンター炸裂 [日々]

お昼帰ると

ネェ、エアコン点けっぱなしだった

と私を非難する

前の晩、次妹さんはXおっかけを長々やっていて私より寝るのが遅かった

私の方が化粧品つけ終わるのが早く先にリビングを出た

と言うと

それは一昨日の晩だ、とこの期に及んで嘘を言う

いいえ、昨日の晩です

そうだったかなあ

ここ数年カウンター炸裂しまくってます

以前は非難されても何ヶ月も前の事で覚えて無くて私がぐぬぬとなってましたが、近年次妹さんがぐぬぬとなるばかり

言われてもこれはこうやったと覚えてるようになったのが大きい

カウンター当たってばっかしなんやから

言う前にこれほんまにどうやったか?

とか考えないんですかね

この件はまだ小さい方で

カウンターが飛んでほんに顔が一瞬止まって

なんというのか形容のし難い

顔になりますが

結構その顔見るの楽しい

人に罪を擦り付けといて

謝りません

1号、3号もそうやけど

謝らない

ぐぬぬの顔見るの楽しいから

ええんやけどね

経験値が貯まらんというのは

こゆこともあるんやろな

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。