SSブログ

時系列ややこし [アニメ]



夏油さん死んでたの?!!!


【0】で死んだのかなあ

思うも


時系列的にはその後のシーズン1に出てたし



で、最新話

死んでたのか!!!

シーズン1と2では性格違うな

思ってたけどさ




メカ丸は死んだんやろか

生きてて欲しい




てか

声が好きではなくて

【アクセラレーター】観なかったくらい

イノスケは仕方なく





メカ丸もシーズン1は好きでなかったんですが

みんなに会わせて

特に水色の髪の女の子に

会わせてあげたかったなあ





ラジオで押しが大変な事になってる
と渋谷事変のエンディング曲が流れた


え!!
とX検索

え!!
死ぬの??

えーーー!!!
(ノД`)シクシク


とテンション下り中

本誌の話ですよね
アニメでも今ピンチになってますががが


アニメで観るのはまだまだ先の話だよね

伏黒父ちゃんと闘った時は生き返ったのに
死ぬのかぁ
脳だっけ、心臓だっけ
ぶっ刺しとけば死んだのに
て言うてたけど

それやられたんかな

(ノД`)シクシク




X投稿読んでたら
好きと愛の名言があるそうで


動画観てる人の言うてることとそおんなじやな

ミカンのオジサンの大事にしてもろてるかも一緒



タグ:呪術廻戦
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キモキモカウンター炸裂 ブログトップ
ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。