SSブログ

レベル50のライン [ゲーム]



MMORPGは他の人のが見えるので面白い

わーと的に囲まれてボコボコにされてる人がいたり

逃げ回ってる人がいたり

囲まれるのでちょっと闘っては少し逃げてまた闘ってみたいな人がいたり

ちょっと手伝った方がええんやろか思いつつ

あ、死んだ

消えた



昔、パソコン始めたころ

nexon?だっけのMMORPGちょっとプレイしてみてましたが

キャラがちっちゃかったから人様が何してるか良くわかってませんでした



今のはでっかいのでよく分かります

私の選んだキャラはめちゃ強

囲まれても死にません

ボス戦は死ぬけど






と、へらへらしてたらLV30超えたら死ぬようになった

強化をしないといけない


回復アイテム(大)も買おう

(中)では間に合わん



武器はプラス4になったけど

防具の強化アイテムがない


30超えたら生活が出来るいうてたけど

そっちのクエストクリアしたらもらえるのかなあ



レベル上がったら人がいなくなった

オークとナーガの所の雑魚強かったから

みんな挫折?

みんなシーズン卒業?

生活に移らはったんやろか?



タグ:ゲーム
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ