SSブログ

課金 [日々]



世間を騒がせてるあの問題

次妹さんは同じコンサートに3回も行くSMAP好きで中居ちゃん好きで中居ちゃんが可愛がっているキスマイ、玉ねぎ君、ブサイクが好きで



この間まで叩いてる人を叩いてる投稿を見つけては私に見せてくれてたんだけど


私はアメリカドラマをよく観て来てたので、殺人並みに人生終わるというのを理解してて

次妹さんの言ってることには賛同出来ずにいたのですが

経済会の会見をニュースでちらっと見てピタッと

ツイッター投稿のご意見を見せて来なくなりました




もう一つ次妹さんはあさはちの2人が好きで、毎日動画観てましたが、ピタッと観なくなりました

ツイは相変わらず追いかけてますが、このお2人も叩く人を叩くスタンスだったんですかね?



ワクチンは2回とかマイナカード作らないとかどっぷりこのお2人の意見にハマってて

ちょっとやりにくいところはあります




ツイッターで日々おっかけ

ツイッターが課金になったらどうしはるんやろう


私はポジティブシンキングのフレンドリー兄さんと空白さんしか見てないから

無いならないでええねんけど




タグ:押し
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。