SSブログ

壁ドンよりバックハグなのか [食]




雨が降って来たので

久しぶりに隣町のじぇーえーさんのスーパーにお肉を買いに


や、ちょこちょこ来てはいたけどすぐ家に戻るパターンではなかったのでお肉は買ってなくて



先日、トンカツソース半額を買いましたんですが、もう賞味期限切れてるぐらいなので【カツや】と思いつつ

ロースのギガ盛りが目に入りつつ



ロースはロースでもロースハム

500グラム580円の2割引きはお安いよね

とカゴに



ハムカツにしよ



何や人がいっぱいで牛コーナーの方とか見れなかったんだけど

空いてた鶏コーナー見てたら


ハラミが!!

美味しく食べられるようになったハラミが!!(鶏)


カゴに入れて


次妹さんの好きな軟骨入れて

見たことない鶏も入れる

鶏だらけになった(ΦωΦ)



そや、鶏の話が書きたいんではなかった

その前に本屋さん行きましたんですが、【暗殺後宮】の3巻探してて

2巻買った時の場所にない

売れたんかな



隣の方の棚、違う方の棚あちこち探してたら

親子が、50代のお父さんと小学生の娘さんが隣の枠のラブコメコーナーにやって来た

欲しかったのの新刊出てて娘さんはテンションアゲアゲだ

その隣の枠で前から読みたいと思ってたのも見つて更にアゲアゲだ


お父さんが

「これゲーマー界隈で話題になってる漫画」

娘さんが

「どういう話?調べて。バックハグある?」



お父さんラブコメ読んでるんや!!

の驚きと

てかお父さん読んでるんだったら貸してもらえば良いのに


バックハグ??バックハグ!!

あーー韓流でよくあるあるの



耳がダンボで聞き過ぎて暗殺後宮全然見つからん


ゲーマー界隈とバックハグでガッツリ見てしまったんだけど

会話&雰囲気親子ではない感じ

背丈から小学生思ったけど小学生でもない感じ

ラブコメ友?


2人が去ってって暗殺後宮上の段にあるのを発見


やれやれ


整くんも新刊出てました♪






ドラマの最終回で向かい合わせのハグしてはりましたが
向かい合ってる方が良いようなーー





昨日観た最終回の
引き寄せてハグ
の方がいいんでない?


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

負けました強くなる ブログトップ
ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。