SSブログ

愛は何処にも無い [毒親]



今日ラジオのお便りコーナーで


親友と友達と3人で出掛けた大好きなアーティストのコンサート

親友が開場前にトイレ行きたい言うて

携帯とカバンを預りロビーで待つ


親友はいっこうに戻って来ず

開演になり一曲めがはじまりました


それでも待ってたけど仕方ないので

席に行ったら

親友はすでに席に座っていたという

怒り心頭などっかのリスナーさんのお便りが読まれ




パーソナリティの

そういう人おるよ

人間じゃない

そゆのなんとも思ってない

とボロクソでした



ふと




3号が乙女の頃から好きな歌手のコンサートチケットが当たったことがありました

会場に連れて行かないといけなくて


前日からチケットを忘れんように言うて

当日も出かける用意しながら何回も言うて



家を出て駅まで半分歩いた所で

持ってきてるよね?

忘れてないよね?

聞いたら

忘れた、カアサン駅で待っとくから



有無を言わさず取りに帰された出来事を思い出した







あれ

ワザとやったんやね




道中に聞いたから

半分で済んだけど

聞いてなかったら駅についてから

忘れたと自分からカミングアウトしてたんやろね

取りに戻れと


ラジオ聞いてて気付きました




こんなことは何回もあったけど

他のはワザとやと気付いてたけど

このチケットのは

ワザとや思ってなかった



そうかー

人間じゃないのか



された方は淀みがどんどん溜まって行く

あんだけ言うたのに何で?と



これだけ言われてるから

その通りしてやらんかったらダメージ大きいやろな、うしししし

と心のなかでほくそ笑んで

それが楽しいて仕方ないんやろね



何回もするってことは



こちらは反撃せずに


2度と会いません宣言





人間じゃない

のワードに

愛は何処にも無いね







タグ:毒親 ラジオ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ