SSブログ

コツを掴むまでまだ行かない [日々]




先日の防風ネット引き取りで

ボンゴ荷台に乗ってる動噴セットを解体



今日朝から再セットしなおしました




撹拌機のはめ込みは

コツを掴んだ!というほどスムーズにはいかなくて

でも今までよりは大分とすんなりと

きぃっーーといらつくこともなく




老修理師やテキパキ兄さんみたいにサクッとハマるようになるには

まだまだねーー





防風ネット引取といえば


明日朝イチは解体して降ろして

ネエが引き取り行ってる間に次妹さんは資材やさんいってと


段取りは次妹さんが決めました



え?もう引き取り行くの?

思いつつ



「今日事務員さん休み」で

言われた時は

「えっ!!!」



そういやゴールデンウィーク初日言うてたわ



帰って次妹さんに

「今日は事務員さん休みでね

エスパーさんやったんやけど」

言うと


「それだったら大丈夫。ちゃんとしてくれるから」




あら、必殺出ましたね



seru-16083100.png


sera160801000.png






タグ:機械
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ