SSブログ

アニばな ⑨ [アニメ]


ラジオで【チェーンソーマン】【チェーンソーマン】言うてるので

アベマで観た



オカ板ではじゅじゅと似てる言われてましたが

そうかなあー

術式使わないし

もっとグロい

まだ1回しか観てないけど

2回目以降そうなってくるのか?



今季一番楽しみなのは

【後宮の烏】

主題歌もめさんこ好きだ


【ぼっちざろっく】
【ヤマノススメ】
両方女子がキャピキャピしてる

【転生したら剣でした】アベマで1位なんだけど
録画はしてるけどまだ観てない
1位ということは面白いんやろかー


【ゴールデンカムイ】
前シリーズ?前前シリーズ?だったか
オカ板で話題になっていて
やっと何処で放映してるか発見
今第3シリーズなのか?
まだ1話観ただけで
話の流れがさっぱり



【スパイファミリー】をアベマの本日無料で12話まで観た
面白かった

AMしか聴けない頃
アナウンサーがアーニャの真似をしてて
もっとハチャメチャ?癖のある?性格を想像してたけど
チチとハハが癖強で
アーニャは至って普通だと思った

そして
ものまね全然似てないな

タグ:アニメ
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

足る?網付きは便利 ブログトップ
ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。