SSブログ

トラブル?② [日々]


電動草刈り機を10日ぶりに使った

またヨロヨロだ


耐えながらしばらく使って

回転がお元気に




この間刈ったのはツユクサなので

巻き込む草ではない

ヘッドを開けても何もない


ヨロヨロの原因は草の巻き込みではなかったのか


んーーー



やっぱりまた接触が悪いのか



ぶるぶる振動してはるけど

電動ってこんなに振動しましたっけ?

それに合わせてバッテリーもぶるぶる音がする




就業間近エコモードを外すと

ブーーンとさらに震えてはる



これは接触、とは違うような









一夜開け、今日はめちゃ元気

一瞬チョロっとヨロっとしてたけど




前の接触悪い時も毎回ヨロヨロしてるわけではなく

時々出る


だったので

そんな感じなのかなー




**




3ヶ月ぶりに使ったエンジン式の方は



(ー_ー)(ー_ー)



チョーク使って一回引っ張っただけでかかった



(ー_ー)(ー_ー)(ー_ー)


チョーク戻して

あれ?肩紐のフックがない!!



モタモタモタモタ



その間エンジンかかりっぱなし

レバー握ってないのに





オカシイ


(ー_ー)(ー_ー)(ー_ー)(ー_ー)



いつもだったら

回転始動のレバー握らないとエンジンが止まってしまいます

肩紐掛けてる間に止まって



ちょっと待ってよーーー

となります


しばらくヘッドは回転しないくせにさ、レバーは握らんとあかん




(ー_ー)



肩紐スタンバイオッケーで

レバー握ると即回転








どうしましたか?


別の機械ですか?





いやいやいつものです



(ー_ー)(ー_ー)(ー_ー)(ー_ー)







また

だんだんと腹が立ってきた




使ってると段々とましになってくるんですけど



タグ:草刈り 機械
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ