SSブログ

ご縁復活 [日々]



で、

人がいないので臨時に呼び戻された超フレンドリー兄さん

次妹さんのええ話し相手になってるようです
居てるときからそうでした
我が家の梅酢使って焼き鳥作ることになったのだけど
お客さんに要望されたらしくってね
唐揚げも梅酢味が好きと以前書きましたが、そのお客さんなかなかやりおる
( ̄ー ̄)bグッ!

今度それ目当てに買いに行こか

ということに



いつかなあーー


((o(´∀`)o))ワクワク

また別の

加工所におった人がインスタ見てここ行きたいって買いに来てくれたらしく



そんなことあるんだね

お互い顔見てびっくりやね





ご縁復活だそうだ


超フレンドリー兄さんが

「姉ちゃん、塩はもうちょっと万遍なく撒いた方がええで、その方がええ味になるでって先輩兄さん言うてたで」

って毎年教えてくれてましたが

その人のこと尊敬してて好きだったんやろね

その人のこと話す時はいつもニコニコだったから



ご縁が復活して良かったねーー


タグ:ご縁
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ