SSブログ

支配かーー [日々]




寝る前、心理についての動画をみてます


1号は【支配】タイプ

3号も同じ

支配て

_(┐「ε:)_




どんどんどんどんと凹んで来ます

いつかこちらの気持ちを慮って変わってくれるよね

を支えに頑張って来たのに

いつか‥‥‥

いつか‥‥‥




過ごしてきたあの日たちは

無駄だったのか!!



もうとっくに何とかしようという気持ちはないから良いんだけどさ









支配だと分かると1、3号の言動がすんごく納得

嫌われたらどうしようとか考えないよね

支配だもん

傷つくとか関係ないよね

支配だもん

時間を返してくれ




いつか

はポジティブシンキングのいつか

ではなく


変わるとは思ってなかったので

でもごくごく最初は変わると思ってて



いつかどうにかして抜け出そう

に変わっていき






それにしても

支配

すんごい納得

傷付いて来たことがアホらしくなって来た






いつか
いつか
変わるんではないかと期待してたけど
色々動画観て

支配だからフラットだったのがどんどんマイナスに落ちってたのか


高熱や激痛が出だしたのは
身体はきちんと拒否を示してたんやね





「嫁の親は夫の親より下や」
そういや最初の頃そんなん言うてはった

初対面のお父に
私のこと呼び捨てにしてて

それはおかしくないかな?
思ってたけど


支配としては当たり前か






ラジオでゆーじさんが
惣菜からお皿に移したらそれはもう料理
言うてはって

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
( ゚д゚)ハッ!





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ