SSブログ

うなぎはもういいかな [食]



う、

うなぎが



4回も食べると

気持ち悪くなって来た




(「・ω・)「ガオー


続けて食べた訳でもなく


一週間前の夜、昼

昨日のよる

今日の昼


半身ずつ



午後からは口の中ずっと気持ち悪くて

スーパー行ったら焼き鳥のキッチンカーのニオイに

おえっとなりそうになる

胃がもたれてる

(「・ω・)「ガオー




今夜中

まだうっすら気持ち悪い




来年は断ろうかなーー

焼き鳥のキッチンカーのニオイがトラうまになりそうだ




ニオイって記憶に残る言うけど
私はそんなんないな
思ってて

ちょっと前、音設定を初期設定から変えようとリプレイしてたら
前の機種の音が鳴って
心臓が捻り潰されそうになりまして



うわ~~
1号思い出すんやな、この音

うわ~~
これ無理


音の記憶はあるんや思ってましたが
ニオイが!!


まさかの
うなぎっ!!








タグ:うなぎ
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ