SSブログ

え!!! [日々]


 


暑い!

暑すぐる!




除草の機械の先がだんだん出なくなって

昨日の午後からはポタポタに



見てもらいに行ったら

ゴミ詰まってて

とってもらって直りました



へーあんな小さい穴からゴミ取れるんやね



試運転するから

「(エンジン)かけて」

と店長さん




え!!!

(;・∀・)

荷台のワク越しに??

絶対かからんと思う

↑心の声



3月にレールを直してもらった時に

「一緒に乗って行くよ」

言うたら


「えっ!!!」

言うてはりました


この時のお返しぐらいのえ!!!よ

掛けてみたらやっぱりかからず

_| ̄|○ il||li



店長さんはかかって試運転出来て

直ってるの確認



チョーク使ってはったんやけど

あ!!!

チョーク!!!!

って思い出す



草刈りも草刈りと同じ形のエンジンも

チョークは脳内から抹消されてるみたいなんですよね



1年ぶりに使うのになかなかかからず

あっ!チョーク!!!

て思い出してかかったらまたその後消えていく




前の草刈り機の時は

チョーク使ってかけて

肩紐かけてかけて回転スタンバイオッケーにしてからチョーク戻す

だったけど

今のはチョークではかからんと思う

なので、使わなくなって

脳内認識から消えていきました






チョーク

あったわねー



脳内に戻すように

除草の機械は別物って

インプットしなおさんとアカンかな







プラグの場所訊こうと思ってたのに

えっ!!!で

また

飛んだわーーー


タグ:機械 修理
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ