SSブログ

今年も頑張った [日々]



伯母に

今年、よう頑張ったなあ

と言うてもらう



毎年言うてくれはります


自分で言うのもなんだけど

去年以上に

めさめさ頑張りました


\(^o^)/



今年も広い畑一箇所でてんやわんやで

他はほぼほぼ収穫出来なかったけど

それでも去年より2.5トンぐらいは増えたかな



今までは

出来んもんはしゃあない

と諦めてました



ほりだったわー

と笑って



でも今年は

目標は高くプラス十



そのために手は打ったんだけど

アカンかった

_| ̄|○ il||li




来年はもっと色々手を打とうと

次妹さんと話してます









次妹さんは近所のボスに言われたらしい

あんたらめちゃくちゃ頑張った

って









タグ:自然
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ