SSブログ

レンジのない生活 [お買い物]



レンジが壊れた




お母さまが亡くなってから買った物なので

13年は経っている




どこで買うかの選択は

有無を言わさず

次妹さん大好きじゃぱねっと

で、そこには

東芝と日立しかなかった



無水鍋オーブンは使いたいので

今のと同サイズは必要

壊れたのはPanasonic





「これ焼き芋コースがあるで」



「(。♡‿♡。)大好物の焼き芋か?(。♡‿♡。)」




焼き芋、そんなに大好きだったのか

てんてんてん

それは知らなんだ



シバヤキの時に

同じ畑にいたらオヤツとして焼き芋を作ってたけど

違う畑にいると

終業前に作ってジャンパーやら首巻きやらに包んで保温して

夜ご飯の主食として食べてたのですが

4日続いても

美味しい美味しい食べてるし

さすがに3日め4日めは文句言うかな想っても

嬉しそうに食べている




とは

思ってたけどさ






大好物だったのかーーーー!!

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ






レンジの無い生活は不便やね

と言いながら

明日届きます





nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ