SSブログ

暴力 [日々]





従姉妹が大好きなラジオ番組
人生相談
今日、そこで暴力について話されていた
コントロールは、暴力です
!!(ノ゚0゚)ノ~


そうなのか


あああ
それで心が固まるんだね


攻撃しないと生きていけない人もいる
とも言うてはった
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


いっぱいおるおる






隣のGYは従姉妹の携帯番号を何処からか仕入れて来て
延々、自分が正しいと主張したそうな




えーーーーーっ!

(゚A゚;)ゴクリ



ネエやん、マジかかわったらアカン奴や
ネエやんら隣やからそういう訳にも行かんか分からんけど
うち、縁切れてて良かったわー



と、忠告される




従姉妹は

今までの流れがあって

ぶっちゃけ私、ネエやん側の人間やん

何をして正しいと主張してるかも知ってるし

一方的な主張聞かされるのも疲れた



と言うてはった





GY、地雷踏みに行っただけじゃね?

思う



それまでは

自分の主張だけを周りに言うてだろうけど


GYの主張を聞いた人が

従姉妹の見解を聞いたら

あれ?おかしくね?


と、歪みが出てくるのではないかと思う







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ