SSブログ

今年の大掃除はゆるゆると [日々]



年の瀬の大掃除の最中

ティルズDLしたいと言い出した次妹さん




え?今?



まあ時間かかるしね




雪が降って以降倉庫はめちゃ寒だったらしく

選別の梅もキンキンに冷えてて

時々ハウス入って身体温めながらしてたらしいのですが

そっからちょーー便秘になって

朝体温測ったら36,9とか37とか出たらしさ



たまにふらーっとする

食欲はあるけど

と言う



冷え過ぎて風邪ひいたんやね


2時ごろその日の大掃除はおいて

ティルズを始めたら



ちょっとーー

これどうなってんのー?


と、うるさいうるさい



攻略サイトいくつか出して

フクロウ集めなアカンらしいで

と私


洗面、風呂場は今日終わっときたいのに

しょっちゅう呼ばれて進みませんがな



風呂場、洗面が終わって

リビングに行くとゴロンと横になっていた



ネエもセール期間中になんかDLしたら?

言うので

発売当初から気になってた【デススト】をDLした



ブロローグ終わって依頼No.3

を操作しながらはらはらと泣く


感情に訴えて来るものが多すぎて




20220109




デスストプレイしてると

人生の失敗がまざまざと

これでもか

と来るので


テンションサゲサケ中



プレイは続けるので

これいつまで続くのだろう

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ