SSブログ

草刈りの話 ⑩ [日々]



副作用の頭痛がなかなか取れない

ちょっと動いたら筋肉痛いのも

熱は一瞬0.5ほど上がっただけで終わってそれは良かったんだけどさ



熱((〃´д`〃))を警戒して

ゆるゆる剪定してたけど

首周りの筋肉痛いし

どっちもどっちだと

草刈り再開



先日従姉妹に草刈り最新情報を教えてもらった

フェイスガードは今、鉢やさんが被ってるようなガードがトレンドらしい


紐はマグロ用の紐を

草避けズボンは一緒の持ってた


紐とごつい草用にチップそーの半分くらいの大きさの歯を

2つ付けろ

言うてたけど

↑これは金物屋さん


Σ(Д゚;/)/エエエエー

重いやん、それ


マグロの紐も漁協だっけか

そんなとこまで買いに行けとか



紐のセットは農機具やさんのではなくてホームセンターで買うようにと






いろいろ

(゚д゚)


道具に詳しい人がいるそうで

へー





蜂やさん式のフェイスガードだけ真似させてもらおうかな

従姉妹の前に使ってた紐があっという間に無くなる紐で

マグロがええと言われましても

前の黄色の比較対象が弱すぎて



分からん

(^0_0^)


タグ:道具
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ