SSブログ

潮時? [日々]




昨日

年期の入った先輩と小一時間話す




それによって

【変えろ】の私の意見が

ちょっと変わってきた



自分でも

んーーー

ということがあったりして




さて

次妹さんにどう持ってくかだ









年期の入った先輩によると

倉庫がいっぱいなので

引き取り待って

というのは嘘だと先輩は言う


倉庫のある道は全く通らないので

どんな雰囲気か分からないんだけど

先輩は通るみたいで

様子をうかがってる



置く場所の問題でないとすると自転車創業的問題?




先輩の「ネエヤンらは色々協力的にしてきたんだから、加工所はネエヤンらが損のないよう一番に対処してくれるのは当たり前やと思う」

と言うてたけどそれはそうやなと






肥やの兄さんに聞いてみる

という事で話は打ちきり



倉庫の次妹さんとこは何回か来て話し込んで帰ったらしいけど

私はなかなか会えへんのやよねー






タグ:変わる
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ