SSブログ

分からず [アニメ]




鬼滅と風立ちぬを観ましたんですが

よう分からんかった



風立ちぬは今回こそ最後まで観よう思って頑張ったら

既視感ありあり

前回も同じ思いで頑張ったらしい



「生きて」がメッセージか




手を繋いで寝るシーンは裏山

まだ川の字で寝てた子供のころ

冬、布団に入るとよ横のお父の布団に足を突っ込んだ

温かくなるまで暖を取ってたのを思い出す


人が横にいると寝れない私が

裏山と思うようになるのは

進歩か








前回観た後、主役さんのアニメずっと観てるので

キャラ設定を混同

異世界道中の人か?

あれ?これは澪さん出てくるお話か?

と脳内混乱



れんごくさんは何で死ななきゃいけないのかがよう分からず

上弦かもしれない言うてるんやから

何故柱何人かで行かないのか?



そこがもやもやで全く泣けず







タグ:映画 アニメ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ