SSブログ

実物強し [日々]




出来の悪い子ちゃんの早く寿命が来てもらおうとメインで使ってますが



前回使った時は手が痛くて

疼いて、痺れて

【痛みが無くなる日】が来るところか

後退、後退

1歩どころか2歩も3歩も後退




はぅ

○| ̄|_








後退のまま行くのかと思いきや

ドタバタな畑の草刈り1日半終えて

1歩後退のぐらいに戻ってます



(@ ̄□ ̄@;)!!




やっぱり、妄想<<<<実物

なのか



後でお見送りしとけば良かったと思う





 *





そういや

選果機のきーきー音がスプレーさしてくれてからピタっと止まったのだけどさ



選果機の人に油はさすな

と重々言われてたので

買い換えてこの方何もしてこなかったのですが

2、3年に1回ローラーは止まるし



あれは何のスプレーだったのか

何をさせば良いのか

ずっと

聞くの忘れてるわーーー











会いたいが駄々漏れてましたかね







20211202


一昨日から昨日午前は手が疼いて

痛くて



午後からはほぼ痛みがなくなって

大分とラクになる



やっぱり実物強し





20220112



一昨日の夢が3連続クラウド

どんだけあいたいねん

思いましたが



昔は3年に1回とか2年に1回とか1年に1回だったのに

変わるもんでございます






夢でテンション下げ下げ回復

実物でさらに回復





20220508



久方ぶりにお目見えして

【暴力にあう】で沈んでたテンションが上がりました







従姉妹が1週間で久しぶりと言うのに

私は2ヶ月半で久しぶりなのか

とちょっと可笑しくなる





20220906



テンション下げ下げだと

妄想も腕や背中も

思い出す事が激減りだ





20220915



クラウドは大体微笑んではる



心理動画によると良い印象与えるのだそう

そういや次妹さんが

めちゃニコニコしてはったと喜んでいた



私はにっこり出来てないので印象悪いかも





20221126



遠目に一瞬お見かけしました

ここのところ不安が再発してましたが

少々治まりました




20230310


半年弱きっちりお顔を見てない気がするのですが

いつだったか

もう二度と会えないかもな夢を見たのは

正夢か!!

な感じ


どんよりテンション下がります

んー、下がるというより凹む




20230319



相当会いたかったらしい

お出迎えに出てしまった



珍しい




20230324


顔とヘアスタイル見てしまって

腕みんの忘れた


もう半袖なのか




20230328


電話のトーンが

【ちょっと待っててね】の人みたいで


テンション上げ上げです




20230429



この間みたいに半年ぐらい見れない時もあるし

見れる時はかっつり

見ておこうと






20230616


今まで今の時期は嫌いで嫌いで

眠いし

しんどいし

しんどいし

しんどいし

眠いし



でも今年はそうでもない

眠いし

しんどいのはしんどいのだけど



君は僕の太陽だ


心に太陽がいると

違うらしい





20240104



昨日の初詣からの帰路

クラウドさんの車を見掛けたような?

行くときは停まってなかったと思う





20240130




夢の中でも髪型変わってたわー


潜在意識認識するのはや!!






20240131


車はあるけど全く姿が見えない


毎回休み

ということもないよね


辞めはったんか??

と不安になる








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ