SSブログ

可愛い3連発 [日々]


先日の可愛い案件を書いたら

お昼の番組で和泉さんが奥さんのこと可愛い、愛してるを連発していた





夜、ドラマでも言っていた




で、昨日のラジオで高校生が

「僕、女の子に可愛いと思ったら可愛いって言っちゃうんですよ。気持ち悪いヤツなんです。それが悩み。

可愛くない時は言いませんけど。」

と言っていて



何が何処が(゜Д゜≡゜Д゜)?

気持ち悪いの?





彼女じゃなくて知人程度にも言うてしまうそうな




可愛い言われて嬉しくない人いるんかな??

猫界ではご飯と可愛いとこらっ!!は人語を理解してるのは周知の事実です

犬界もそうかな??

そうでしょうね

可愛い言うとはめさんこ喜びます

男女関係なく


人の男子も嬉しいんじゃないかな??





昔、お母様が

「(向かいの)◯▲ちゃんが(社長夫人のこと)△■ちゃん(社長のこと)この頃可愛い言うてくれへんて言うてたで。可愛いやろ」

と言っていました

最後の【可愛いやろ】は社長夫人に対する言葉



ミカンのオジサンの言う「大事にしてもろてるか?」をその話をふって確認してみたかったのか?

と今は思います

私はそんなん言われたことないし

母の言葉に対しなんの反応もしなかったで、母はどう思っただろう



社長は「可愛い」言えた人




1号は「お前、自分のこと可愛い思ってるんか!!ぶぉふぉっふぉっふぉっ!!」と嘲笑っておりましたが


夫が妻に可愛いと言わなくて誰が言うんだろう?

例え世間様の可愛いとズレていようとも

と、その時思いました



【好きなんやね】のお2人は可愛いし

【リアルエアリスになってはる】の次妹さんは、私はカラスしか飛ばんけど

次妹さんのこと好きな異性が見たら

『可愛い』やと思う






20220926


収穫の機械がかからなくなって修理してもらった時

底でかからなくなったので荷を機械に乗せたまま

別場所移動


他の畑の収穫を終え

もう修理は終わってるやろかと残してきた荷の回収に向かいました



畑に着いて

あ、機械動いたみたいで入口に戻ってる

あ、積んでた荷も下ろして

日除けに被せてたカラコンも整理してくれてはる



おおおお



そこで何気に携帯を見る

およ?着信履歴



掛けてみると

荷は下ろした言うてはる



うん、見てる見てる

それ最初の伝達事項なんや

可愛らしい

思う



機械は

前にも言うたけど、エンジン周りが油漏れしててもうそろそろ





え!!

そんな話は聞いてませんが

次妹さんの話では

まだ持つと





次妹さんにいうと

そうだったかなと誤魔化し笑い



ムムムむむ




202201006



ヘアスタイルが変わって





20221029




ラジオで頭ん中好きな人でいっぱいになるのはヤバイとお便りが読まれた


りりーさんは良いことだ

自分とアシスタントもそのタイプだと

おっしゃっていた


だけじゃない女子

それだと意味が変か


それだけな女子

それだけな男子

だったかそんな言葉があるらしい







20221030


去年のサムライマックに続き

今年も名前はわからないけれど 期間限定のを買いに行った



帰り

車の流れが悪いな思ったら

事故現場に遭遇

路肩に車が横向きに停まってて

破片が散乱

運転してた人かなあ、座り込んでいた


しばらく走ったら臨場するパトが対向

事故後間なしだった模様



帰って次妹さんに言うと

超フレンドリー兄さん大丈夫やろか?

という


焼き鳥やさん近所やから

連絡とって無事を確認してはりました



次の日、次妹さんが従姉妹に言うと

実兄大丈夫やろかという返答



近所に住んでるからね



前後数台停車してたので

それだけな女子な私は

クラウド巻き込まれてないやろか

と思ったわけで

三者三様面白いなと



20230131



帽子が変わって分かってなかったけど

帽子が違うのが分かったので


あ、あの時の

クラウド△だっのか!!

となっております











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

可愛そうにギクシャク取れる ブログトップ
ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。