SSブログ

可愛そうに [日々]



草刈りが直ったと連絡あったそうな



説明してくれてたけど説明分かりにくいから、「分かりました」言うて(途中で)ぶちっと切った


え?

(@ ̄□ ̄@;)!!


可愛そうに




ネエが聞くやろ?引き取り行った時


(@ ̄□ ̄@;)!!

え?




次妹さんはいつも何処が悪かったのか気にして聞いてるけど

それが知識として身になってるかと言えば??

私はそんなん自分から聞いたことはない

向こうから説明してくれたら聞くけどさ



エンジン式草刈りの次妹さんの年間使用度は2時間ですから

興味ないっちゃあ、ないんやろな





依頼の時はどんな感じーって伝えた方がええかと言うようにしてるけど

全く言わない時もある







(電話で)めっちゃ腰が低くて気持ち悪いんやもん!!




(@ ̄□ ̄@;)!!

可愛そうに


もう愛想良くしてくれへんかもよ



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ