SSブログ

温度を知る [健康]




今日ラジオで

毎日朝、検温と血圧測定してる

というお便りがあって

健康管理頑張ってはるんや




この間36.6度だったと書いたけど

36.4から0.2度上がってる訳ですが


長のこを使ってて肩と首がガチガチで

微妙に熱上がってる?と思ってたのが正解でした


我ながら

おおおお

となった訳ですが




1、3号と一緒だと熱が出るのが日常で、あっ熱っぼいというのが

分かりました

その時の熱っぽいは37.2度

37.3度でダルいのも加わります





そこまで上がらなくても

0.2度0.3度上がったのも分かるようになったのか?!



誰だったかなあ、体温計を使わなくても

体温の変化は分かるもんやから

分かるようにしといた方がエエと言っていたのを思い出す




おおおお

出来てる?!




金曜日から5日間長のこは止めたら

熱は元通りになりましたが

今日から再開なので

ガチガチ痛いです


タグ:健康
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ