SSブログ

怒りながら修理する [日々]



草刈り直らんかった

中開ける言うてたはりました



収穫前の使ってる時

エンジン唸ってて

焦げ臭い臭いもしてた




電動が帰って来ないので

そのまま使いきったのが悪かったのか?



収穫ん時邪魔なので端っこに避けたら

実がバンバン転がり落ちて来る場所で

腐った酸で中の部品が錆びたのか??





現店長さん「くそっ!!くそっ!!」と怒りながら直してはりました

(≧ω≦。)

申し訳ない

(≧ω≦。)



老修理師は独り言いうてなくて残念


几帳面な兄さんはCMで観た金髪ではなくなってたような?

残念

見たかった

いや生で見ると認識出来ないかもしんない

モジャモジャ頭から変わった時

何年も最近モジャモジャの人見ないなあ

思ってたぐらいなので

認識阻害かかってんじゃない?





エスパーさんも前と髪型違うような気が【目がまんまるになる】からしてたですがCM用?




そういや鬼門の兄さんも髪型変わった時びっくりしましたがCM用?

でも出てなかったような?











イメチェンと言えば

車屋の兄さんの髭は無くなっていた


兄さんの近っ!!な距離感になった理由がなんとなく分かった気がする

前の従業員さんたちがいなくなって従弟が入って

従弟の奥さんも入って子供もワチャワチャと遊ぶようになって



跡継ぎは従弟?みたいな流れになってるのか?

お客さんで、お仲間増やしたいんやろかね

近っ!!ってなって来たのは従弟が入るちょっと前からなので




窓に張り付いてたご婦人と一緒で

淋しいんだ

みんないろいろ抱えてはるんやね


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ