SSブログ

あれやこれや [日々]




昨日検温されましたんですが

ピッとすぐ出ず

更に近づいて来られるし

ちょっとドキドキドキしました



スーパーでアルコール除菌の装置に検温機能がついている所があって

受けるために手を出すと

出て来るのと同時に掌の温度が計られます


おおおお



昨日は36,6度言われましたんですが

大体いつも36,4度で

その掌の温度も36,4度と出てたので

掌といえど結構正確?思いました




ゲート式の検温はめさんこドキドキするらしく

次妹さん37,2度と出て

ビックリよ言うてました


車の中の温度か上がってたののそのまま走って検温されること知らずそのまま入ったらドキドキで




次からは車中の温度を下げて焦らずちょっと落ち着いてから入ったら36,2度だったよーー言うてました


焦って走った後とかちょっと上がるみたいですね












草刈りかかんねーー


プラグ買おう買おうとずっと忘れてて

錆び錆びのヨボヨボしかない!!








次舞さんにも出荷先変えろアドバイス来たそうな



肥やの兄さんが

去年の不作とコロナで小さい加工所は瀕死ですよ、弱ってる

言うてたけど

社長さんもほんま大変言うてました




年期の入った先輩は追い込みをかけたいんですかね

先輩オススメのじぇーえーは選別の階級が多くなるのでその分手間が増えて収入は減るという




私んちは社長さんが独立した時の顧客1号だから

ちょっとずつ大きくなって来たのの

一端を担ってるぐらいの気分でいる

なので瀕死は回復したもらいたい


それは多分理解してもらわれへんのやろな

対社長さんの

今まで積み上げて来た感情の流れの構築が、先輩の所と我が家では大きく違ってて、それをぶっ飛ばせと言われましても

そう簡単に出来るもんでない




毎日前を通る度

駐車してる車が増えるように

願ってます



先輩の誤解は

社長さんの所辞めたって

先輩と同じ出荷先にはならないということ

だって肥やの兄さんいるもーーん










先輩と社長さんとこは修復不能ですが

坊主憎けりゃ袈裟まで的な?

我が家と先輩んちもちょっとギクシャク



先輩にはくそバイスも言うけど、困った時いっぱいいっぱい助けてもらってきてて

社長さんちと同じく感情の蓄積が沢山あるので不和になるってことはないんですけどさ



しばらくギクシャクやりにくい



今回は良くわかったのは

私と1、3号

先輩んちと社長んち

負の感情ばっかり行き交ってると修復不能

私と次妹さん

私たちと先輩んち

たまに負の感情が走るぐらいなら

修復可能


日頃からプラスの感情たまておかないと






タグ:日常
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ