SSブログ

ウエストが縮まる [食]





収穫が終わって網を片付け始めた時


「痩せてるぅ」


の声がした




道具を入れる腰巻きベルトがブカブカで

「サイズ小さくしないと♪」

と喜んでいる




今年からMLの売りに行くところが夜8時までになったので

3時前後に山を降りて選果してギリギリ間に合わせる

という毎日綱渡りな生活でした


夜ご飯もその後、その足で買いに行くのでもう蛍の光が流れてる中

ご飯物は残ってないので

うどん玉を握りしめてレジへ



4時過ぎに起きて朝8時頃パン食べて

10時半頃荷がいっぱいになるので1回山を降りて

倉庫で降ろし

コンビニでおにぎり3個買って

11時半頃山で2個食べる


残りの1個を1時頃に食べて

3時過ぎ山を降りて倉庫に戻ってパンを食べる

夜ご飯は全部終わった10時過ぎ

うどんか巻き寿司か鯖寿司か赤飯か

を食べる



炭水化物ばっかり食べてたんですが

次妹さんは超絶忙しくても

私がお風呂から出るの待ってる間

ゆらころんで腹筋は継続してたので



それの違いでしょうか!!



菓子パンは太るらしいので

バナナとかそういうのにした方が良いのか



今年は飲むゼリー全く食べなかったなあ





8時回ってしまって2回ほど夜ご飯もコンビニに買いに行くということがありましたが

あの因縁の兄さんのレジで

あたためますか?

はい

あたためますか?

はい

あたためますか?

はい



何回も答えさせられて

声も段々大きくしてってるのに

まだ聞くか?

4回目睨み付けながら

温めますっ!!


と答えました


ホンマ反りが合わへん





ようよう考えたら食べるのは10時過ぎなので温めてもらわんくても良かったんだけどさ


タグ:
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

腕ですハマるハマるハマる 4 ブログトップ
ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。