SSブログ

へーへーへー③ [モブログ]





お墓の一斉掃除で

去年から新しくお墓が出来た人に

そこの(亡くなった)旦那さんが次妹さんのこと「あんな優しい子おらん」めさんこお気に入りだった

という話を聞き込んできた

集金等で各家を回った時の対応にいたく感動してたとか




へーへーへー



その未亡人は

結婚して何年も経ったら優しいも言うてられへんわな

と別の未亡人と意気投合






へーー(  ̄- ̄)



人によって対応が

違うから

何とも

上から対応な人と愛想よく対応の人と

気分によって変わるんでなく

人によって変わるので


その色分けはどこがポイントなのか

分かりません




ふと

次妹さんが愛想よーーくしてる人たちってみんな

【優しい♪♪♪】

思ってるんかな?と思う





へーー(  ̄- ̄)











ドラッグストアーで

次亜塩酸のウィルス撃退グッズを見る




へーそんなのあるんだ

あれは、私は顔も手もばんはんに腫れて気分も悪くなるので触れないのですが

加工屋さんとか日常的なので

そこでは働けないな思いつつ

みんな大丈夫なんやね




従姉妹が「気分悪ぅなる人がそんなん触ったらアカン」とガツンと言うてくれてるので

次妹さんぐぅの音も出ず







タグ:優しい
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ