SSブログ

小さく呟く 6 [モブログ]



草刈り機を引き取りに行ったついでに

【スト敢行か?】の機械の暴れっぷり

7杯ほど積んだら登らなくなったとか

チョークのとっからポタポタ漏れてたとか

聞こうか思ったけど

お留守だった










事務員さんが10メーターぐらい離れたとっから

まいどっ!!って声かけしてくれたんだけど

そんなでっかい返信無理

って頭下げて事務所行きました





したら現店長さんがまいどって通ってって

それは近かったので返信出来ましたが

現店長さんがそんなんいうの初めて見たわーー








次妹さんは例年干しが始まると

自分の仕切りの天下だと思って高慢になるですが

今年はまだ普通だ



あれ?


「何で私ばっかり無理せなアカン」がまだ効いてんのか?








クラウドに会えるまでライトニング姐さんに会うことにした



再会した姐さん

カッコエエ



腕キャラが居ないんだけどさ

で、何回見てもスノウは好かんタコだ

最後は良いやつになるんだっけ?




次妹さんは200時間超なのに

ヴァンちゃんをプレイしています


やり込みまだあるけど私はもう飽きたぜい




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ