SSブログ

なかなか良い感じ [モブログ]



去年

平らな畑の網はお猿にボコボコに破られ無惨になった


修復に時間がかかるし

新しくはり変えることにしました

それで新しい網を事前予約してたのだけど




平らな畑は収穫時期も遅いし

いつも一番最後に準備します

ボンゴに機械乗ってるから

降ろすまで引き取りには行けないしね



3日程まえ

次妹さん引き取りまだかと催促されたらしい



そんな急かさんでもーー




今と昔では収穫の仕方も違います

昔の網の張り方は<今>にはあっていず

張り方も変えることにしました


ちょっと張ってみて出来たとこみてみて

なかなかいい感じ

自画自賛でご満悦



まだ10分の1も出来てないんだけど




新しくするのは

いっぺんには行かないので半分ぐらいやなーー

と思ってたけど

修復の手間を考えるとどうだろう



いっぺんにするかーーー





PicsArt_05-22-11.07.34.jpg




みんなみたいに鉄柱打ってパイプ通す労力と時間がない



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ