SSブログ

成せる技 [モブログ]




従姉妹んちは旦那さんが違う職業から

結婚を機に農業に転身しました

7、8年前から段取りは旦那さんが決めています

それに

口出ししないのが

凄いな思って



最初

従姉妹が1から教えましたが

『教える』側から

『ついて行きます』

に変更するって

『愛してる』の成せる技?

『愛してる』からこそ??

すっげー



自分は出来るかな思うと

うーん分からん

1号はお前がやれタイプだったので



次妹さんは絶対無理です

それは分かります

1号が繁忙期の手伝いに来てる頃は

上から指図してました




ぺーぺーがぺーぺーに


( ´艸`)ムププ






と思ったけど

網の張り替えでどう形を変えるのか

私は結構前から思案してたのに

次妹さん何も考えてなかったらしい



「アシストするから」

「え?(@ ̄□ ̄@;)!!メインと違って?」

「それは嫌い」


(@ ̄□ ̄@;)!!






次妹さん、『ついて行きます』出来るんか!!




タグ:
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ