SSブログ

もうちょっとつく? [日々]



次妹さん

剪定隊が終わってシバ片付け隊になりました




PicsArt_03-06-07.38.15.jpg


これ↑私が使ってるので

普通の太丸を持ち出し使いましたが

1日で根を上げました


↑のをもう1本買うという



(@ ̄□ ̄@;)!!




相変わらず、私の欲しいものはスルーして

自分の意見は押してくる



写真のこれはものすごく切れが良く、頑張れば3センチぐらいの枝も切れます



その分お値段も数倍

( ̄^ ̄)ドヤ(`・∀・´)



取り寄せてもらうことになりました





このご時世、次妹さんは

アルコール消毒液が合わず

負けるというの?

店舗でアルコール消毒液で洗浄すると

1回使っただけでも皮膚がボロボロになって、カユカユらしい



なのでアルコール消毒しないといけない場所へはほぼ出向かなくなりました

全部私です




農機具やさんはそれないで

言うても

多分あれは説明するの面倒なんだと思う



アルコールに加えて

冬用のゴム手袋のゴムにも反応して負けるみたいで

今手のひらの皮膚が破れてボロボロになってます

剪定の挟みで力がいりゴムと密着するからさらにひどくなる

みたいな




そこもうちょっとついたら

機械買うか



になるかも??



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ