SSブログ

丸いのは何故? [食]



顔が丸い


【コストコサイズ再び】から

年末クリスマス頃にもう1回いただきました

『コストコサイズは春肥の時もいただいた気もするので8月10月12月と去年は4回』




ひと月かけて食したのですが

お葬式も続けて3軒

ビスケットが溜まり

食後にバリバリと




顔が丸いような気がす

だけど浮腫み浮腫みと見ないふりしてきましたが、やっぱリ丸い



浮腫みの場合、鼻筋が一番分厚く肉が盛り

お前誰や状態になるので明らかに違います






普段、山でお腹空いたらオヤツは食べるけど

食後はお腹空いてるわけではないので

まず食べません



カップラーメン食べられてた頃や

次妹さんのご飯はコロッケだけですや、唐揚げだけですの頃は

他のもの食べたくて食べましたけどさ




やっぱお米食べてオヤツはノーグッドだーねー





47キロぐらいに体重が減っても

脚は細りません

えっへん( ̄^ ̄)(`・∀・´)

その分、胸は変動が大きい

一時より減った気がしてたので

ちょっと気ぃ抜けてたわん




タグ: 丸い
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ