SSブログ

聴いてしまう主題歌 [アニメ]



【天地創造デザイン部】の主題歌

アンジェラさんか思ってたら

96猫さんだった

クロネコと読むそうだ

この歌軽快で好き



ラジオでかげやまさんが出て

アニメの内容にあった歌を作るプロジェクトがある言うてはりました

天地創造がそれかどうかは分かりませんが、内容とあってるな思ってた所








ラジオで

♪逢えない時間が愛育てるのさ♪

がキーワードになっていた

以前このブレーズを書いたことがあって

曲名なんだっけ?

と思ってたら

♪よろしく哀愁♪だった







呪術廻戦はこの頃2回観ます

五条先生めちゃカッコ良かったので

もう1回みよーーー









呪術廻戦の主題歌

イブさんてバンドかな思ってたら

お一人?




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ