SSブログ

笑えるんや! [日々]



次妹さんが伸びる高枝挟みを20日前に修理に出していて


10日前にチェーソーのプラグのついでに聞いてみたら「まだ」とのこと

2、3週間かかるらしい



で、昨日

ノコギリが伐れなくなって来たので替刃を買いに行った時も聞いてみた

「まだ」だった



手持ちの替刃の在庫がなく取り寄せ頼んだのでその時また聞こう









この話、主旨は決まってます

『笑えるんや!(゜.゜)』


時間軸が色々あるし

どう配置しようか悩み中






1回目行った時

名前を聞かれて

マスクで顔認識低下してるとしても何回か来てるのに?

思いながら答えたら


「そうやろぉ」


そうやろ、いわれたら「そうやねん」一択ですが




「そうやろ」がおかしくてさ

2週間経ってもまだ思い出して笑ってます





現店長さん、次妹さんが怖い怖い言うてて

たしかにいつもぶっきらぼう

それがそんなラフな事言うんやなーー





前髪が被ってイラっとしてて切ったばかりで

短く切りすぎて普段と雰囲気違うからか


近頃、顔が次々妹に寄ってる頻度が上がってて

自分でもMAやん思う事多々

5、6年前から寄って来たけど

更に寄った

MAな日だったからなのか


マスク

の三択







で、2回目聞いた時は

プチにこにこしてはりました



『笑えるんや!!』








そういやポンプのホースのつなぎ口を変えってもらった時

めさ笑ってはった




笑えるんやーねーー


タグ:笑い
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ