SSブログ

ビバ!単独行動 [日々]



剪定隊の次妹さんはもうちょっとで二つ目の畑が終わるっぽい


シバ片付け隊の私はまだまだやけど



今年は向こうとこっちで

私が向こうへ行けば次妹さんは向こうが終わってこっちとか

別移動ばかりです



次妹さんで疲れるということがないけふこの頃



去年は↑これで12月から夏頃までメンタル下がってましたっけか




PicsArt_01-27-02.48.42.jpg



雨上がりの日から雑木伐り

軽くガチガチで済んでいるのは


ストレッチのお陰さまかな



タグ:自然
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

☆CAT星

力仕事をsaiさんが手がけてる
驚きばかりです。
手作りは母から姉と従妹が繋いでます(笑)
(一年前から姉夫婦と従妹は同居)
by ☆CAT星 (2021-01-29 14:53) 

sai

>☆CAT 星さん

ありがとうございます。m(__)m
剪定も私が手直ししないといけないので、私がそっちする方が二度手間は省けるんですけどね。

そうなんや。美味しい味が繋がって良いですね。(((o(*゚▽゚*)o)))い
by sai (2021-01-30 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ