SSブログ

体力アップの原因に? [ゲーム]




ユラコロンが届いて1月半

次妹さんの下腹は見た目大分と減っているように見えます


私はそんなに減ってない




なんかムカつく٩(๑`^´๑)۶



次妹さんは

夜ご飯食べながらドラマ観て

食べたらユラユラするのは30分強



私は夜は色々やることがいっぱいで

仕事終わって買い出し行って

帰ってご飯作って食べて

ドラマ1本観て

観終わったら

モップがけしたり、洗濯干したり

悪魔のレシピ系作り置きおかず作ったり、ゴミ出しの段取りしたり

↑その日によってする事は違います

日によっては洗濯は次妹さんが干してくれます

お風呂のお湯が溜まる間アニメちょい観して

お風呂の前に5分から10分ユラコロン




この差かな?



梅の干しが終わればご飯は次妹さんが作ってくれるので

もうちょっと余裕でユラユラ出来るかも








【クラウド】の世界から一旦離れて

【人食いトリコ】になりました



トリコは可愛いんだか凶暴なんだか

だんだん懐いてきてます







切った翌日

今度は包丁で切りました

軽くだけど、流血続きなので気を付けよう



剪定バサミはまな板式なので良かった

歯が交差する式だともっとざっくり行ってるかもねーー




それにしても

手が切れて手袋が切れてないってどういうこと?








えくぼが戻る


うっすらとだけど戻ってる

久方ぶりに見ました






いつだったか何年か前にも戻ったことがありまして

その時はくっきりはっきり出ました

長らく見てなくてもう消えたのかと思ってたのが復活して嬉しかったです


それがまたいつの間にかなくなって

再々復活



浮腫みが少しマシになったですかね









ご飯がすっかり変わりました



青紫蘇はもう売ってないので

白だし+水、ごま油、ゴマの液に白菜の細切りを漬けたり、大根細切りを漬けたりで美味しいです

白だし何にでもうまうまで

何で今まで使って来なかったのか


キャベツとか青菜も漬けてみたいところ









今日から肥撒きっすが

何時もより沢山撒けたよよよ

1時間撒くと疲れて休憩してたのですが

あれ?

加齢加齢言うてたのに

体力上がったかな






武田先生が米が遺伝子に組み込まれている、言うてはったけど

ご飯とおかずの組み合わせ



以前は餃子だったら餃子だけ

コロッケだったらコロッケだけ

唐揚げだったら唐揚げとキャベツだけ

次の日のお昼はそこにご飯がつくけど

めさんこ品目が少なかった


現在のご飯のお供大会はオイルだけで3種類

次妹さんがバター嫌いなので

固形系脂質は食しませんが

品目数大幅増



母がご飯は食べなアカン言うてたのが思い出されます

母も実感あったのでしょうかね



それと体幹を鍛えるというほど鍛えてないけど

体幹触ってるのも体力アップの原因に?



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ