SSブログ

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ [日々]



あれから悪魔のレシピの人の動画とかコウケンテツさんだっけ?

プロの人の動画も観るようになって

いくつか作ったのですが


目も耳も滑りまくってます

塩小さじ1だと思って入れて

1/2だったり

火加減を間違えてたり


昔に、レシピ本買ってみたことあったけれど

続かないのはこれだなと

見間違う、見間違う


適当にざざっと入れるのが好き

次妹さんにはちゃんと観たんか!!

と怒られるですが

怒られるのでこっそり塩をこそげ落としたり

適当でも美味しく出来てればエエやんあさ










お風呂に入ろうとドア開けて風呂場に入ったら、何かが跳んで背中にくっついた



手で払おうとしたら下へ移動して

太ももの裏から出て来ましたんですが


G だった!!


手でパンっと払って

墜ちた所をすかさずオケでガンっと潰したのですが



わーわーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

ギャーギャーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ言うこともなく



1、3号がぎゃー

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

お前がヤレお前がヤレと五月蝿かったので

反動かな



しばらく背中がもぞもぞまだ居るような気がしてぞわぞわ感満載





タグ:適当 ぎゃー G
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ