SSブログ

笑いの理由 [日々]



肥屋の兄さんが来られた

「今日いっぱい電話掛かってくる」

とお忙しそうなので、搬入の邪魔にならないようちょっとだけ話したのですが

コストコサイズもう食べましたか?

と聞かれて


「ボク、1回で全部食べてみようと食べてみたんですよ」



え?(@ ̄□ ̄@;)!!



「途中で吐きそうになりました」


そりゃそうやろう(´・∀・`)



「2週間はポテチ、イランな、思いました」




え?!(@ ̄□ ̄@;)!!

そんな食べる気満々なのか!!



秋肥にいつもオマケてくれるのの

まだ1回も使ったことがなく

溜まってるのを見て使い方のレクをして帰って行かれました


今小屋の中がめさ肥くさい

肥でまた顔が腫れるのかーー

ってか夏からずっと浮腫んでますが









農機具さんに支払いに行く

先月中頃の鬼門の兄さんに種を積んでもらったのが請求書についてなくてさ


事務員さんにその旨を言う



事務員さんの

鬼門の兄さんだったら有り得ます

の言葉に



脊髄反射のようにガハハハハハと笑ってしまったのですが

其れはそこはかとなく醸してます



とは

言えません(`・ω・´)


次妹が8月に買った長靴を気に入って

もう一つ予備に欲しい言うてたので



「この長靴も買おうかな」と話題を逸らしつつ笑ったのをなかったことに




鬼門の兄さんが良い漢風に仕事してたら笑えてくるのは

其処よ



去年から月払いになってて覚えてたけど盆正払いだと忘れて気づかなかったと思う

大丈夫かな


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ