SSブログ

小さく呟く 4 [モブログ]





従妹と旦那さんと


「ワシ明日倉庫仕事するからお前一人で山へ行けよ」

「そんなぁ私一人だったら何日もかかるぅ」



と言うやり取りがあったらしいですが

↑次妹が聞いた




時々、ブチブチと文句を言ってますが

スキスキが駄々漏れてますな

気付いてないのかな?



こゆの裏山で

私も「一緒に居たい」と言ってみたいものです




土曜♪love love show♪がまた流れたのですが

従妹さん

ラブラブしてるね

がんばっちゃうもんねー








『お手振り問題??』が解決???




冬に車屋の社長さんに振り返したので

車屋の兄さんにも振り返すんじゃね?

思ってましたが

降り返しました



ML売りに行くのの前を通るので

見つかってね

去年は売りに行く機関長かったのに全く見つからず

今年は最後で見つかりました









倉庫の隣のおじさんは

体調崩されてから

来られなくなったし、前を通っても反応されなくなってたのですが

今日次妹は「こんにちは」と声をかけてもらったらしい


気分が少し回復してるのかな

それだったら良かったんだけど








今年は3割の出来

と言うのが通説らしい



【去年の3割】

となるとかなり少ない

と、前の奥さんが言っていた



去年の通説は7割りだったか


そんな中まあまあ収穫してる一儲けチラホラ見ました




毎年当たり前のように出来る

というのか崩れて

【買ってやる】姿勢が崩れるかもかも?









ミカンのオジサンの馬鹿笑いが下から聞こえた

ほっこりした

てっぺんにおったので姿は見えなかったけど

お元気そうで何より








コックを替えて

漏れが止まったと思う

替える前1回かからなくなって

クリーナー吹いたり、プラグ替えたりてんやわんやしたんですが

何とか終えました


漏れは止まったのでオーバーフローまで行かないのかな?






様子見の動噴は鬼門の兄さんに様子見言われた後結局もう1回かからなくなって

自分達でてんやわんやしました



来年もしそうだなあ









時々、リンスを洗い流すのを忘れる事があります

身体を拭いた後

何かぬるぬるしてる

で、思いだし

もう1回流しに戻るわけですが



そんな事あらやろ?

言うたら100%ない言われました




そうなんか











♪バラ色の日々♪が流れてた

are you believer

まで行くか?

思いながら聴いて

行きました



are you believer?





nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ