SSブログ

小さく呟く 3 [モブログ]



坂道の下り初めの狭くなってる所で

次妹さん、トラックと遭遇

突っ込んで行きはりました


「え?突っ込むの?」


と、思わず口に出た私



トラック兄さんに待ってもらって

何とかすり抜ける

そんな事してたらいつまで経ってもトラック兄さんに、にっこりしてもらえんぞよ










次妹さんに煙草を頼まれる

サービスカウンターには無く

後ろのレジでバラを買おうと思い

次妹さんの吸うタイトルはあるのかと覗き混んでたら

お金を払ってた

おじいさんにスンゴイ怒られました



近づき過ぎや!!

立ち位置の線此処にあるやろ!!



と、ズズズと押し戻されて




マスクしてないおじいさんか怒鳴り散らすのもどうかと思うけど

ちょっとトラブル

トラブルってほどでもないけど

何かあるとパーソナルエリア?

パーソナルエリアは【ヴォイス】に出て来たワードだったか?

何だっけ?車間距離みたいの

それを忘れてしまいます


まだまだ染み付いてないねぇ








4時起きなのに

次妹さんクラウドの世界にハマってます

今年の収穫は終わるのが早いから




「少ないから身体はラクでええやろ?」

と、加工所の兄さん言うてましたが

少なくても手は疼く

腰痛は出てませんが










眠すぎる










倉庫の入り口でシャツをたくして

中のズレを直してたら

後ろから声を掛けられる



げっ( ゚ロ゚)!!

見られたてか!?



加工所兄さんがその後どうや

と聞いて来たらしい

対応は次妹





hard  daysとか普通に車止めで着替えるのでマヒして来たか!?



前におった加工所の兄さんは

鍛えてるらしく

腹筋というか胸までめくって歩いてたけど



そこまではいってないいってない

鍛えてもないし




従妹も道の真ん中でズボンめくって下着見せてくれたことあったけど

誰も見らん、見らん

言いながら

どういう流れでパンツの話になったのかは忘れました




そこまではいってない

いってない





気を付けよう

恥じらいを持って

せめて倉庫の中で




前の兄さんたちは頻繁に歩いたりリフトで移動したりしてたけど

今度の兄さんはめったにでて来ないので

油断してたわん








しばらく登場してなかったエアリスが

終焉近くなって出てきました



しゃべり方チェックして見入ってしまうわ







エスパーさんに荷を積んでもらうと

気付いたらもう荷台に乗っている

ドタバタ感ないし

いつの間に、どうやって乗ってるんやろう?思ってましたんですが


店長さんに荷を積んでもらって分かりました

リフトからそのまま渡るんやね











翌日

缶ジュース持って雑談に来られる

「顔疲れてるで」

「今日は暑かったから」

言いながら



ダラダラに汗をかいたので

横脇のストレッチ部が痒くなり咄嗟に掻いたら

視線が其処に行ったので

確実に前日のたくしあげは見られてるな


そんな人前でたくしあげたりは致しませんですよ





痒いの掻くのも気を付けないと

かー



年1ペースだったのに

どうしはった?

奥さんも一緒に働いてるけど

女性陣がいるエリアに行ったりしないらしい

今までの兄さんたちは女性陣と和気あいあい?自分の仕事終わったら向こう手伝うとかしてたけど


そんくらいの距離感がええのかしらねーー




兄さん、長続きせえへんもんね

長続きのためにはね




ということは

裏山シチュエーションはもう見られへんちゅうことか!!

残念!!

言われれば女性陣が出て来て明日の段取りとか相談してる姿も見ないなあ









nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ