SSブログ

小さく呟く 2 [モブログ]



裏山シチュエーション

半分だけゲットした


めさご機嫌良さそうで

ご機嫌ってうつって来ますね










【ミス・シャーロック】

が面白い

放送されたのはエピソード2までですが








次妹の飲んでるフルーツメインのジュースは良いらしい

半端ないお腹がちょっとは減った気がする


日焼けもほぼしていない感じ



私はそのタイプはお腹壊して飲めず

なので野菜メインのです

フルーツタイプはコラーゲンやらヒアルロン酸やら入ってます








猿は昔から梅を一口かじってポイ

一口かじってポイを繰り返しますが

今年は完食しています

種だけが残っている




酸っぱくても食べられるようになったのか?









向かいの加工所の兄さんが様子伺いに来た

ちょこっと雑談

次妹は初めての会話で帰られた後

(思ってたより)やさしいなと

間接発言を鵜呑みにしてはいけません



予想通り少ない話と

出来が悪い話

5月、雨降れへんかったもんね

うちは液肥の追い肥してるので

そんな悪い感じはしてないけど

それは言えません










今年の【売り】はめさんこ愛想の良い兄さん、オジサンが居てる所です

早くから行っている従妹から

何処に行けと指示が来ます

去年の神経すり減らしながら

ニラミつけなが行った所とは違います


単価が一緒なのか確認のため?

従妹は一度去年の所に行ったらしい

そしてうちにもヨロシク言われたらしい



ヨロシク言われてもねえ

今年は肥大化したのでホンにMLが無い








4時起きも眠さマックス




タグ:話す 自然
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ