SSブログ

リアルエアリスになる ムリムリ(ヾノ・∀・`) [日々]




PicsArt_05-26-11.45.51.jpg



PicsArt_05-26-11.46.53.jpg



マスク6号7号

猫柄2種


真ん中の白猫さん

柄を合わせてカットした訳ではないのに

微妙に合ってます

ちょい奇跡?







スーパーでレジを通ってサッカーに移動したらうら若きお嬢さんが

隣の男性の顔を覗き込んでいる



知り合いらしく久しぶりとか

どうしてたん?とかの会話が飛び

私は耳がダンボ


男性が今日は1人焼き肉しようと思ってと言いながら味付き牛を袋にしまってました

それに対してお嬢さんが



可愛い(*≧з≦)




デヘヘと男性は嬉しそう

リアルエアリス威力炸裂

ワタシには【1人焼き肉】にそのワードは出てこないなあ





とは言えああいう風にするのかとちょっと勉強になったり

え?

2m以内は近づけませんので

ムリムリ(ヾノ・∀・`)



今度lukeさんにやってみよう

また完全拒否かな

(゜∀。)






PicsArt_05-26-11.48.00.jpg




やっぱりみんなオイル注してるんや


プチショック



コックはマメにきらなアカンと

店長さんに注意されましたですが

お父もオカアサマもそんなことしてなかったので癖になっていず

それでも毎日使ってたら大丈夫で

日にち開いたら切る

ぐらいの感覚になってたら

それでもまだ注意されました



共同機械の所の奥さんが使う度に切ってたのを見て

またプチプチショック



みんなやってるんや






20200801


何も言わずとも

手が出て来て



エアリスの言うてることに通じるなと




20200822




好きはどこにある?

愛ってどういうこと?

の続きを書こう思うも何処に書いたか思い出せないので

此処に



【詰でる】言いながら【縁を切る】を考えると涙が溢れて

ん?未練?いやいやそんなはずないないと自問自答

未練じゃないのは分かるものの、何故溢れる、のが分からず終い



愛ってどういうこと?を考えた時

あの人たちが居なくなっても

全く【ヤダ】とは思わない恐ろしい((((;゜Д゜)))現実に気付く


1号は攻撃の

( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ

言葉として

「早く居なくなれと思ってるんやろ!!」

等をよく言ってたので

↑実際はもっとリアルな表現



発した言葉は【言霊】のまま結局その通りにしかならないという

違う意味で((((;゜Д゜)))恐ろしい結果に



そんなこと言うてる所に愛は生まれない

愛されたかったら愛されたいように言わなアカンということやーーね



あ、脱線してきた




戻して


溢れる涙は愛されなかった自分への哀れみ

ということが愛ってどういうこと?で分かったのですが


その涙が溢れなくなってることに気付く

いつから?

2年前は確実に溢れてた

1年前は微かに溢れてたような



好きはどこにあるのか気づいてしまったから??



良かった

【縁を切る】にしても切ってくれないにしても泣くと好きだったんや

と思われるのが嫌で嫌で

1ミリでもそんなことは思われたくない!!

泣いてしまうであろうことが嫌でなかなか切り出せなかったんですけど



すっきり



自分が【好き】であるということが重要なんだね

ああ、いくつになっても恋せよ乙女

みたいな?






20200828



【にっこり】効果も大きいのかも










愛されなかったことなんかどうでもよくなって来た




20200829


2年くらい前までは【幸せ】ってどういうことか分からなくて

感じたことがないのはよっぽど

欲が深いのかはたまた

感度が鈍いのか

幸せの器がとてもとても大きくて

ちょっとくらい溜まっても感じない

そんな風に思ってたのですが





今は【幸せ】いっぱい満杯

あれ?意外に器が小さかった

すぐに溜まりました




【捜査一課長】を観ていると

毎回「小春ありがとう」って言うんです

こういうのが良かったな

こういうのが幸せだな





20200830




幸せがどんなもんか

幸せ気分も味わえたので



幸せがどんなもんか分かってなかった頃に思ってた

【私は前世でよっぽど悪いことしたんやな】

というのは、思わなくなりました




20200913





ラジオでパーソナリティ男子が

「ラブラブな時は24時間いつでも触れていたいですから」

と言っていて、えっ、そんなに?思ってたら女子がすかさず

「私そんな経験ない」

↑禿同、禿同


これが朝で、夜観た『アンサング・シンデレラ』は終末介護のお話

奥さんの末期ガン介護に旦那さんの愛が溢れていた


朝のラジオ男子のようにラブラブな経験が沢山あるから、辛い時も愛が溢れているんだろうな思う



翌々日

従妹が旦那さんを倉庫まで迎えに来ていた

愛が溢れてますね




20200918



ガソリンスタンドのオジサンに手を触れられる

キーを渡した時にね

たまたまだろうけさ




この間24時間触れたい話を書いたから

たまたまきたのか

( ゚ε゚;)無←こっちより

(-'д-)y-~←眉間にシワ

ですよ



いきなりドアをガッと開けてキーを引っこ抜かれる方がまだ良いです

そっちにして下さい




こんなことがあると

好きが何処にあるのかもよく分かります

そのちょっと前にあったのと全然違うもの




20201114


イベントの時は顔を見ないようにしてたので

リアルクラウドの顔も長々見てないけど

会いたいような

会いたくないような




20201123



例年この時期良い夫婦とかクリスマスとか

愛されてますエピソード満載で

そんなの一つもない身としては

メンタルにパンチ喰らうようなものだったのですが



今年はリアルクラウドのどこが好きかな?

を考えてみた


合ったわ

幾つかあった


ついでに次妹さんのも考えてみた



合ったわ

幾つかあった




良かった

1、3号の好きなとこ何年も考えてみたけど1つも思い浮かばず



私は誰かの好きになとこを見いだせない体質かと思ってたので

良かったよかった












良く考えたら

過去に記事に書いてた書いてた

次妹さんのことも書いてました


書いてないことも発見して

お陰でメンタル上がって良かったわん




20201203



リアルクラウドの

好きなとこ考える

で発見した1つに声があって

声を聞いてる間、全集中だったわ



面白い




1号や義父は野太いと表すなら

お父は細い

生れた時から細いに親しんで来たから

それ系の声が好きかと思ってたけど

そういうことでもないんだね




毎回全身耳になるのかなーー






20201224



ドキドキしてた時に

他の

裏山シチュエーションとか、近い!とか

めったやたらにドキドキするもんでなんやねーー

上手いこと出来てるな人体

そりゃそうだ、全てにそんな事なってたら疲れるし

思ってましたが、今回



ニュートラルだったのが『んん?』に寄って

『んん?』がプチ嫌悪に寄ってって




そういうもんなのか?




一つが大きくなると他が小さくなって行くぅぅ





ハッ

Σ(・□・;)

ドキドキの話は書いてなかったっけね

途中で止まってるんだった

もう続きは書けないと思うけどどど





20210624




見ないようにしてたら

永遠にリアルエアリスは無理だな



いつもの動画でリアルエアリスタイプを嫌いな人はいない

と言っていた




おおおおお



そんなで

ちょっとやる気になっている




おおおおお


↑これ近頃のお気に入り

小林さんちのメイドラゴンの台詞





20211202



手を出してもらって嬉しかったよ

が沢山ありましたが


嬉しかったよ

が顔に出ない

という




以心伝心というか

意思疎通というか

そゆのも感じられて

嬉しかったよ

ʕ ꈍᴥꈍʔ







20211230


【嬉しい】ってメンタルを強くするんだ

と年末に思う







【嬉しい】の逆だと弱々になる

だからか

1、3号とだと弱々だらけだったんだなと

気付いた2021年でした





20210107


今年の目標はリアルエアリスにちょっとでも近づくことかなーー







20210108



車やの兄さんが

リアルエアリスをやってはった



心霊第七世代の人が見る方は悪い気がしない

言うてはったけど

確かにそうだ


次妹さんのは

あれは私には無理

思ったけど

兄さんのだったら出来るかも??





20220315



整くんのドラマで

クリスマスに500円くらいのプレゼント交換をしていた



今日ラジオで昨日ホワイト・デーだとかで

、旦那さんの好きなキャラクターのチョコをプレゼントしたら、ホワイト・デーに自分の好きなキャラのチョコが返って来たと言っていた





パーソナリティーさんが好きな人のことを想って選べば想いが伝わるみたいな

こと言うてて



へ~~~

へ~~~

へ~~~


そういうもんなのか



1号に最初にもらったのが

電池式のコインを置いたらじーーっと動く貯金箱で

その次がニセモノの指輪



それから長ーーいことなく

ネット時代になって

SNSに【何を貰って嬉しいが】溢れてて

さすがに2回ではヤバイと思ったのか

全く趣味じゃない店に連れてかれ

ここで買え





3号の場合は

ワゴンセールか自分のお下がり


母にどういうことをして貰ってるのか聞かれ

↑答えると激怒してはりました

親というのはそゆのが気になるのか?




あああ、それでかな

3号が

私が猫ともさん達から頂いた可愛いグッズや、自分で買うグッズ

蜜柑保護主オバからのグッズ

を盗ったり壊したり

次次妹からのグッズにイチャモンつけたりするのは

嬉しいものには腹が立つ?





最初の貯金箱で

欲しものでもないし

嬉しいものでもない

そもそも彼女に贈るものなのか?

とダメージを受け


プレゼント=嬉しい

という概念ではなくなりました

感情が無になってった原点かなあ



心が固まったのを覚えてます

私のこと1ミリも考えてないやん

というのが丸分かりなもの






それがさー

整くんがドギマギしてるのを観て

こっちまでドギマギ

プレゼント=嬉しい

が繋ぎ合わされた感じ





20220414




ドラマが終わってしまったので

珍しくバラエティ番組を観る


男子が設定したシチュエーションに女優さんが胸キュンな返しをするという




何パターンかあってその中の一つの

男子が言ってもらいたい回答が

エアリスだった



胸キュンな返しは忘れてしまったけど

下から覗き込む

と言っていた



エアリス最強


女優人はそんなの出来ない出来ない

言うてて

スーパーで見かけたあのお嬢さん

すっげーー










私も

アイコン男前だったから

これでかけてみた

ぐらいはいわなアカンかったか




言われへん

言われへん



(´vωv`*)






20231206



リアルエアリスになってみたくなった






nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ